楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モンテインホテル 北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モンテインホテル 北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.15
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.41
  • 食事4.29

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-13 21:25:40

ルームキーの故障で部屋に入れず隣の部屋で宿泊してる家族の部屋からフロントに電話をかけ事情を説明すると、「は?」と返答され、「携帯と一緒にしていたんじゃないですか」と言われ、どんな状態でなったとかよりも接客として、もっと丁寧な言い方があると思うし、7階まで足を運ぶのは面倒だとおもうけど、あの態度がない。浴室も前の人の髪の毛が落ちてるし、朝食バイキングのホットカップには、食器洗浄機で洗ったあとに確認していないのか、食べ物のカスが固まってこびりついたカップが並べてあって綺麗なものをさがすのが大変だった。色んな宿泊客がいて、対応も大変だと思うが、もっと丁寧な対応をしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
モンテインホテル 北上 2016-11-27 22:43:52

この度はモンテインホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご意見ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。フロントの対応、清掃の件、ご朝食に関しましては、お客様に大変ご迷惑、またご不快な思いを抱かせてしまいました事、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。今後、二度とこのような事が無い様、スタッフ全員に厳重注意を行い、改めて徹底なる指導をして参ります。当たり前ではございますがお客様のご期待に応える事の出来るホテルを目指しスタッフ一同、日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、今一度挽回のチャンスを頂く事ができましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までの予約がお得!早期割引プラン◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【スタンダード/15平米/禁煙】