楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モンテインホテル 北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モンテインホテル 北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.14
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.48
  • 食事4.28

食事3

投稿者さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-17 14:04:30

GWに2泊しました。
部屋は普通ですが、壁紙のフチがめくれかかってるのが気になりました。
エアコンは見た目家庭用のものと変わらず、自分で好きに設定できるのでありがたかったです。
問題はバスルーム、バスタブに髪の毛が4本落ちていて、非常に不快でした。残念ながら、掃除がいい加減なホテルという印象を持ってしまいました。

滞在二日目に午前中外出する予定が無かったので、フロントに「掃除は結構なので、ゴミの回収とタオルの交換だけお願いしたい。在室しているのでノックして欲しい」と伝えていたのですが・・・確かにノックしてくれました。
「来たな」と思い、ドアに向かうと、こちらが辿りつく前にドアを開けられました。
私は「ノックしたらこちらがドアを開けるまで待っていて欲しい」とまで言わなければならなかったのかとあきれ返りました。
ので、「風呂=1不満」「サービス=2やや不満」の評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
モンテインホテル 北上 2018-06-01 17:54:31

この度はモンテインホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご滞在中、お部屋の清掃の不備や清掃スタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、清掃スタッフの接客・サービスにつきまして改めて指導すると共に、ホテルスタッフ全員で再度、お部屋や館内の衛生面について考え、改善して参ります。お忙しい中、貴重なご感想、ご指摘を頂き心より感謝申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】30日前までの予約がお得!早期割引プラン◇朝食付◇(1名利用限定)
ご利用のお部屋
【スタンダード/15平米/喫煙【ベッド1台】】