楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

モンテインホテル 北上 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

モンテインホテル 北上のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.12
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.36
  • 食事4.34

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

水樹劉生さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ

水樹劉生さん [30代/男性] 2010-09-21 14:46:16

・立地条件は国道沿いで悪くはないのだけれど、第2駐車場は出入りがちょっと不便に感じました。

・オンライン決済で2泊分済ませたはずなのに、フロントで「1泊分だけ楽天での決済です」と言われ、再確認してもらったところ、向こう側の確認ミスだった。フロントで確認のために待たされるのはあまりいい気分ではないので、社員教育が不行き届きかな・・・と感じた。たぶん、その人の単純なうっかりミスであることを信じたい。

・ユニットバスに換気扇がないのはいただけないと思う。すごい湿気。それでいてユニットバス内にコンセントがあるんだから・・・感電して怪我したらどうするんだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
モンテインホテル 北上 2010-09-22 17:32:34

この度はモンテインホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
数々のご無礼、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。混雑の際は第二駐車場へのご案内となりますが、その際お客様を始め沢山のお客様から分かりづらい、不便だ、等々のお言葉を頂戴しております。早急に改善の対策を検討させて頂きます。お支払いの際はフロントスタッフの対応により、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。今後、このような事態が発生せぬように従業員教育を徹底して参ります。ユニットバスの造りに関しましても、貴重なご意見と受け止め改善を検討して参ります。様々なご意見を有難うございます。今後もスタッフ一同、サービスの向上に努めて参る所存でございます。私共に今一度挽回の機会を与えて頂ければ幸いに存じます。お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
週末10部屋限定!カップルにおすすめスタンダードプラン【2名様利用】
ご利用のお部屋
【スタンダード/15平米/禁煙】
水樹劉生さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ