総合2
投稿者さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月02日 20:22:55
-
8階の部屋に宿泊しました。
第一印象は割りときれいな作りのビジネスホテルといった感じで部屋の清潔感もあり、ブラウンの家具で統一された内装はシックな印象があり好印象でした。空気清浄機兼加湿器が設置されていたのはビジネスホテルでの乾燥が気になる自分にとっては大変うれしい点でした。
ただ、ユニットバス内にこもっていたカビ臭さというか不快臭のおかげで全てが台無しでした。せっかくのワイドバスでもどうにも使用に耐え切れず大浴場を使用することになりました。
翌朝の洗面の際にも気になるくらいでなんともいたたまれない状況でした。
たぶん大浴場の下にあたる部屋だったため、水周りにそういった事情があったのかもしれませんが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- モンテインホテル 北上 2012年12月28日 23:20:04
-
この度はモンテインホテルに御宿泊頂き、誠に有難うございます。御宿泊の御感想を賜り、誠に有難うございます。せっかくの御滞在が、ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早速、薬剤などの投入など、徹底した改善に取り組みました。お客様が100パーセント、御満足頂ける様、努力して参ります。次回の御宿泊の機会がございましたら、ぜひモンテインホテルに御用命くださいませ。お客様の喜んでいただける様、挽回させて頂けれ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】週末限定【金・土・日】★最大30%OFF!お得なバリュープラン!週末セールステイ
- ご利用のお部屋
- 【ワイドバス/16平米/禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
営業マン4431さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ
- 営業マン4431さん [40代/男性] 2012年09月01日 18:04:49
-
車での移動。
北上に泊まる際は、インターから
時間をかけて、駅前付近まで行くのが億劫でした。
その点では満足しています。
チェックアウトの朝、
営業カバンを持ち、キャリーケースを転がして
エレベーター前に行くとエレベーターが故障中!
五階から外の非常階段で降りました。
狭くて、荷物は重いし、朝食済ませた人が登ってくるし、もう最悪!
挙げ句の果ては、駐車場から車を出そうとすると、送迎バスが建物の入口、駐車場の出入口にデンと停めてあって、出られない!
次はないですね♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- モンテインホテル 北上 2012年09月18日 14:16:42
-
この度はモンテインホテルを御利用頂き誠に有難うございます。またご宿泊に関しましてのご意見ご感想を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。エレベーター、そして送迎バスに関しましてお客様に御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、エレベーターの件に関しましては業者に依頼しております。次回ご宿泊していただく際は、お客様に快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同精進して参ります。またのお客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援!】QUOカード1,000円付◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/15平米/喫煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月14日 22:32:40
-
6月13日に宿泊をしました。禁煙室を予約したのですが、部屋にたばこの臭いが染み付いているようで非常に不快でした。禁煙室というのは、ただ部屋に灰皿がないだけのものなのかと思いました。このような部屋なら最初から分ける必要はないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- モンテインホテル 北上 2012年06月18日 15:07:22
-
この度はモンテインホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。客室の件に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心から深くお詫び申し上げます。お客様から頂いたお言葉を受け止め、今後同じことを繰り返さぬよう問題を改善し、またお客様に心地良くご利用頂けるホテルであるよう一層の努力をして参ります。また当ホテルを御利用頂ける機会がございましたら、名誉挽回のチャンスを頂きたいと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前までの予約がお得!早期割引プラン◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/15平米/禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かんた8057さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ
- かんた8057さん [50代/男性] 2011年05月03日 10:12:07
-
東日本大震災のお見舞いに行く途中、宿泊をさせていただきました。
気がついたことが2つありましたので、投稿させていただきます。
一つは、ルームシアターのリモコン不良で2回もリモコンを交換していただいたことです。是非、事前に点検をしていただければと思います。
2つ目は、最上階の大浴場ですが、背中全体に刺青をしている人と黒人2~3人が入浴中で、恐怖感を覚えゆっくり入浴できませんでした。また、乳幼児を連れたご家族が脱衣所にいましたが、同じように感じたと思います。共同浴場で刺青をした人の入浴はいかがなものでしょうか?是非、対策をご検討お願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- モンテインホテル 北上 2011年05月15日 20:59:15
-
この度はモンテインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
1つ目のリモコンに関しましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。事前の点検を徹底してまいります。2つ目につきまして、当ホテルではすべてのお客様にリラックスしてご入浴いただけるように、スカイビューご利用のお客様への注意書きを全室に備え付けております。その注意書きの中で刺青、タトゥーをされている方のご入浴を固くお断りしております。しかしながら、今回このようなこととなり、大変心苦しい限りでございます。お泊りの皆様にきちんとご理解いただけるよう、わかりやすく入り口にも注意書きを掲示いたしました。これにより入浴の際のマナーアップを促してまいりたいと存じます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ビジネスマン・カップルにオススメ☆150タイトルが見放題シアターカード付プラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/15平米/喫煙】
総合2
投稿者さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月25日 13:55:56
-
最近はいつもここと決めてます。
飲み屋街からは距離ありますがなにより安く、お部屋の感じが好きです。
ですが今回、清掃の方の笑い声がうるさく残念でした。
また利用する時は気持ち良く泊まりたいので、ご指導願います。
【ご利用の宿泊プラン】
週末限定!お得なバリュープラン!!
スタンダード/15平米/禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年04月
- モンテインホテル 北上 2011年05月06日 15:11:32
-
いつもモンテインホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はせっかくお寛ぎのところを不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様にとって居心地のよいホテルになるよう、改めてスタッフの教育、指導を徹底してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末限定!お得なバリュープラン!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/15平米/禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぴーすけ0308さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ
- ぴーすけ0308さん [30代/男性] 2011年03月02日 20:40:46
-
前回部屋にあるアンケートに記入しましたが改善されていないためこちらに記入します。
月に3~5日くらいは宿泊しています。部屋のきれいさと食事のおいしさに満足しています。
なかでも展望風呂、サウナの施設があることが毎回宿泊の楽しみです。
しかし、最近お風呂でのマナーが非常に気になります。
サウナに体を拭かずに入り、そのまま汗を流さずに水風呂、外の露天に入るという人がかなりの割合で見受けられます。
前回、張り紙等を見えるところに張り、注意を促してほしいと記載してました。
今日また宿泊をし、お風呂に入ると何も張り紙はありませんでした。
嫌な予感がしたのですが、案の定今日もサウナから水風呂へ直行し頭までつかる人がいました。
ゆっくり入るつもりでしたがすぐに出ました。
気持ちよく施設を使い、仕事の疲れもとりたいのに逆にストレスを感じます。
そんなに難しいことではないと思います。
ご対応の検討をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- モンテインホテル 北上 2011年03月03日 16:17:06
-
日頃よりモンテインホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。この度はせっかく貴重なご意見を頂いたにも関わらず対応が遅れ、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の仰るとおり、サウナを利用する皆様に気持ちよく使っていただくためにマナーは必要ですし、それを促していくのがホテル側の仕事でございます。早速、脱衣場とサウナ前に「サウナ利用のお願い」の文章を掲示させて頂きました。これにより少しでも皆様が気持ちよく使えるようになれば幸いでございます。重ねて対応が遅れましたことお詫び申し上げます。今後も貴重なご意見をよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ビジネスマン・カップルにオススメ☆150タイトルが見放題シアターカード付プラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【アウトバス/16平米/禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月16日 21:27:26
-
お世話になりました。デーブルが広く快適でしたが
禁煙室を予約しましたが、煙草臭かったのが疑問です。
以前は、喫煙室だったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- モンテインホテル 北上 2010年12月17日 16:32:09
-
この度はモンテインホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。ご利用頂いたお部屋は、お部屋でもお仕事をされるビジネスの御客様に大変ご好評頂いておりますタイプでございます。お部屋が煙草臭かったとのご指摘、大変ご不快な思いをさせ、申し訳ございません。ご指摘の通り、以前は5階まで喫煙部屋とさせて頂いておりましたが、お煙草を吸われない御客様のご利用が圧倒的に多く、今回の変更へと着手しました。色々とご不快にならぬよう施しましたが、このような結果になり詰めの甘さを実感しております。以後、このようなご指摘を頂かぬよう早急に改善して参ります。今後もスタッフ一丸となりサービスの向上に努めて参ります。末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。御客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【復活プラン】大好評モンテインホテルオープン記念第二弾!☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/15平米/禁煙】
総合2
投稿者さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 17:48:59
-
部屋が狭い。とにかく狭い。「16㎡ってこんなに狭かったっけ?」って思うくらい狭い。同じ系列のホテルにも泊まったことがあるけど、酷いの一言。
シングルの部屋に無理矢ベットを2つ入れて、「ツインです」って言われた感じ。部屋の中は身動きできない状態。そんな狭い部屋に入れてある机も、小さくてパソコンを置くのがやっと。それなら机なんて置かない方がまし。ドライヤーを食器の後ろに置いているのも、分かりにくい上に不衛生。
地域性や値段とのバランスからも、全く納得いかない狭小部屋にガッカリ。
朝食は良かったし、駅までの送迎や従業員の方の接客などは凄く良かったので、とても残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年09月
- モンテインホテル 北上 2010年10月08日 19:24:37
-
この度はモンテインホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様にご指摘いただいたとおり、当ホテルのツインはご満足いただける広さを確保できておらず、誠に申し訳ございません。部屋の広さを変更することは難しいのですが、その中でもお客様に頂戴しました意見を参考に改善できる部分を検討して参ります。またそのような状態で当ホテルの朝食や従業員をお褒め頂き、大変恐縮でございます。次回もご利用いただけるように従業員一同努力して参ります。またのお越しをお待ちしております。重ねて貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋数限定!7日前までの予約がお得☆朝食付プラン☆(二名様限定)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/16平米/喫煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの モンテインホテル 北上 のクチコミ
週末と平日とプランを組み合わせて予約をさせて頂いたのですが、チェックインが日曜日で週末プランに最初に当たったため、フロントで「料金はそのままで結構ですので、お部屋は移動せずにそのまま使われてはどうでしょうか?」と伺われ、翌日のお部屋も同じ階だということで、ではそのままで結構です…ということになったのですが、現地ではバタバタしていて気付かずに帰宅して考え直してみると、最初にチェックインしたのが「スタンダードのお部屋」でそのまま連泊…結局、この「ワイドバスのお部屋」には泊まることなく帰ってきたのだなぁ、と。お支払いはチェックインの際に前払いなのですが、言わないと何もくれません。。。(レシート、明細、等)とてもいいホテルで快適に過ごさせて頂きましたし、大好きなお宿のひとつになりましたので、その感想はスタンダードのお部屋のコメントに書かせて頂きましたが、この件に関しては悲しくなりました。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。またチェックインの際お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご予約ですと2回ルーム移動が有り、お客様にご負担になると思いスタンダードでのご連泊をご提案させて頂きました。宿泊費も全てスタンダードの料金でございます。こちらの説明不足でお客様に満足いくサービスを提供できず大変申し訳ございませんでした。この度は御宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。