楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越生温泉美白の湯 温泉宿ニューサンピア埼玉おごせのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が悪すぎます。チェックイン時には何度声をかけても出てこない。レストランはオーダーストップが到着時に渡された案内図にも20:30と明記されているにもかかわらず20:00には閉められていた。11月15日現在のHPではオーダーストップは20:00に改められていますが、当日は20:30との表記でした。場末で低料金なので致し方ないかもしれませんが、それにしてもお粗末すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューサンピア埼玉おごせをご利用いただきありがとうございました。ご指摘頂きましたフロントの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。お客様に頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、改めてフロントスタッフに指導致します。案内図の表記に関しましても変更させていただきました。この度は誠に申し訳ございませんでした。 フロントスタッフ
越生温泉美白の湯 温泉宿ニューサンピア埼玉おごせ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 越生温泉美白の湯 温泉宿ニューサンピア埼玉おごせ のクチコミ
フロントの対応が悪すぎます。
チェックイン時には何度声をかけても出てこない。
レストランはオーダーストップが到着時に渡された案内図にも20:30と明記されているにもかかわらず20:00には閉められていた。
11月15日現在のHPではオーダーストップは20:00に改められていますが、当日は20:30との表記でした。
場末で低料金なので致し方ないかもしれませんが、それにしてもお粗末すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューサンピア埼玉おごせをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘頂きましたフロントの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。
お客様に頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、改めてフロントスタッフに指導致します。
案内図の表記に関しましても変更させていただきました。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ