楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ニューサンピア埼玉おごせ クチコミ・感想・情報

ニューサンピア埼玉おごせ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(293件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ニューサンピア埼玉おごせのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.92
    • アンケート件数:293件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.04
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.54
    • 風呂4.11
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ニューサンピア埼玉おごせ のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月01日 16:55:37

    案内された部屋にゴキブリが出たが、スタッフの方も駆除できず部屋を移動する対応をしていただいた
    古そうな施設なので仕方がないが、最大限の対応をしていただいたと思う
    食事についてはプランで「感染対策のためバイキングではなくお膳で提供」と記載があったのだが、朝夕ともにバイキングだった
    当方、小さな子供連れでの利用のためバイキングは避けているので、お膳で提供というところで選んだ面もあるが、当日なんの説明も無かった
    今回の目的であったプールと温泉は非常に良かっただけに、部屋と食事が大変残念

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ニューサンピア埼玉おごせ 2021年08月02日 08:53:01

    この度は、ニューサンピア埼玉おごせをご利用いただきありがとうございます。
    ご滞在中、客室で不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございません。またお部屋移動にご協力頂きありがとうございました。
    食事に関しまして、昨年のみサマープランは夕食がオーダーバイキング、朝食はお膳にて対応しておりました。今年度のご予約サイトに正確な情報が分かりやすく記載されておらず、重ねてお詫び申し上げます。
    この様な中でも、プールや温泉に関しましてお褒めの言葉頂きました事、大変嬉しく思います。
    お客様には、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同最善を尽くして参ります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。
    フロント 杉浦

    総合1

    投稿者さんの ニューサンピア埼玉おごせ のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月13日 15:06:50

    ビジネス向きではない
    部屋に風呂がない、ドライヤーもない。疲れて就寝していたところ
    布団を敷くとのことで鍵をあけ入室してきた。そのようなサービスはチェックインの際、説明すべきだと思う。不在時に入室されるのは防犯上も問題がある。
    その日のうちにチェックアウトし、別のビジネスホテルに宿泊した。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ニューサンピア埼玉おごせ 2020年07月13日 15:54:18

    この度は、ニューサンピア埼玉おごせをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様にはご不快な思いをさせてしまい、心から深くお詫び申し上げます。チェックインの際、和室の場合は、お布団敷にお伺いすることをご説明せず、大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力してまいります。
    フロント 水口

    ご利用の宿泊プラン
    【超お得!直前割】●1泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    yama09161125さんの ニューサンピア埼玉おごせ のクチコミ

    yama09161125さん [60代/男性] 2019年05月27日 20:52:36

    まず信じられないのは携帯電話が圏外になり使用不能だったこと。フロントに問い合わせたら、ソフトバンクは電波が弱くダメとのことでした。Wifiはフロント近くのみ使用可能とのことでしたが、全然通じずフロントに確認しても冷たい対応。仕方ないので外にでると何とか繋がるので車の中でメールの確認をしました。
    ソフトバンクの携帯の人は避けるべき宿です。それとこんな宿泊施設を掲載する楽天トラベルもいい加減だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ニューサンピア埼玉おごせ 2019年05月28日 09:31:56

    この度はニューサンピア埼玉おごせをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お客様にはご利用にあたり大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    インターネット環境につきまして今後改善に努めさせていただきます。
    またお客様へのご対応につきましても、ご不満を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後、お客様にご満足いただけます様にスタッフ一同努めて参ります。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    フロント 神辺

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューサンピア埼玉おごせ のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月13日 14:18:17

    フロント対応は愛想もなく事務処理的すぎ
    部屋は一人素泊まりで約五千円
    乾燥が酷くかなり古い
    お布団はセルフなので自分で敷く
    毛布は見た目から汚れている上に髪の毛か付着
    フロントに電話をするにも部屋に電話がないので自分の携帯からホテルフロントへ電話
    髪の毛の話をすると
    『それで、どうすればいいのでしょう?部屋を変えろと言うことですか?
    謝罪の言葉が何より優先されるべきではないですか?私は不満でしたが毛布を取り替えて頂きました
    素泊まり五千円だせば他に泊まるとこはあります
    初めての宿で楽しむ癒されるとは程遠く不愉快な宿でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年02月
    ニューサンピア埼玉おごせ 2018年02月15日 14:00:43

    この度はニューサンピア埼玉おごせをご利用いただきありがとうございます。
    お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からご投稿頂いた通り、こちらの至らない点が多々ありながら、謝罪も出来ず
    大変失礼をいたしました。
    今後このような事のないように、スタッフ一同お客様への対応の改善と品質改善に努めさせていただきます。
    折角のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    フロント 山中

    ご利用の宿泊プラン
    ★格安★素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【ワケアリ】合宿・研修棟】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    ☆白樺☆さんの ニューサンピア埼玉おごせ のクチコミ

    ☆白樺☆さん [40代/男性] 2017年12月10日 22:38:49

    宿が全体的に寒い。
    ようやく部屋に入ってもエアコンが全然効かなくて寒い。
    ならばと大浴場に行ったらシャワーが水しか出ない。
    フロントに言ったけど入りなおすのも面倒で翌朝入ったが、やっぱり水。
    何一つ良いことが無かった。
    越生に用事があっても、もうここには泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ニューサンピア埼玉おごせ 2017年12月12日 14:16:27

    この度はニューサンピア埼玉おごせをご利用いただきありがとうございます。
    お客様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    今回のご指摘を受け、早急に改善させていただきます。
    またのお越しを心よりお待ちしております。
    フロント主任 松坂

    ご利用の宿泊プラン
    ★格安★素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューサンピア埼玉おごせ のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月22日 21:03:51

    ①温泉は他から運んできたものとはいえ、とてもぬるいです。
    ②風呂場はリンスインシャンプーがありますが、好みは分かれます。
    ③夕食の揚げ物は熱々ではありません。
    ④夕食時に頼んだ飲み物を当日中にフロントで精算を依頼すると露骨にイヤな顔をされます。
    ⑤チェックインは18時でしたが、入室後30秒で布団敷きが入ってきました。

    仕事柄、数多い場所で宿泊してきた経験上、再訪はありえないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年10月
    ニューサンピア埼玉おごせ 2015年10月23日 12:44:36

    この度は、ニューサンピア埼玉おごせをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
    貴重なご意見として、受け止めさせて頂きます。
    今後はご満足頂ける様、スタッフ一丸となって、努力して参る所存でございます。

    フロント 大沢

    ご利用の宿泊プラン
    【9月10月限定】秋の味覚を堪能 松茸とかにしゃぶ会席プラン「竹コース」
    ご利用のお部屋
    【お部屋おまかせ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューサンピア埼玉おごせ のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月08日 14:27:24

    別館は、本館の1階(フロント)からエレベータの3階に上がり、その後、順路を進んで階段を降り、防火扉を開けて、再びエレベータ(最初のエレベータとは違います)に乗って、2階に降ります。その後、順路を進んでいくと、別館にたどり着きます。別館は、安いのでしょうが、特に、幼児のベビーカーや、お年寄りの車椅子では、別館に行くのは、非常に不便だと思いますので、このことは、留意点だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年10月
    ニューサンピア埼玉おごせ 2013年10月31日 19:04:17

    この度は、ニューサンピア埼玉おごせをご利用頂き誠にありがとうございます。
    お客様がお泊りになりました別館プラムではご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

    お客様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    フロント 松坂

    ご利用の宿泊プラン
    【格安】素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【別館プラム(和室6畳)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ニューサンピア埼玉おごせ のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月15日 10:06:24

    フロントの対応が悪すぎます。

    チェックイン時には何度声をかけても出てこない。
    レストランはオーダーストップが到着時に渡された案内図にも20:30と明記されているにもかかわらず20:00には閉められていた。
    11月15日現在のHPではオーダーストップは20:00に改められていますが、当日は20:30との表記でした。

    場末で低料金なので致し方ないかもしれませんが、それにしてもお粗末すぎます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    ニューサンピア埼玉おごせ 2012年11月22日 23:43:37

    この度はニューサンピア埼玉おごせをご利用いただきありがとうございました。
    ご指摘頂きましたフロントの対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。
    お客様に頂いた貴重なご意見を参考にさせていただき、改めてフロントスタッフに指導致します。
    案内図の表記に関しましても変更させていただきました。この度は誠に申し訳ございませんでした。
                 フロントスタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    プラム館素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【別館プラム(和室6畳)】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ