楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.70
  • 食事3.93

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-16 11:21:47

8月14日はオンシーズンでもあり、駐車場は先着順だったため、当ホテルの駐車場は満杯であり、契約先に、駐車するしかなかった。当日、駐車について、ホテルの外(道路上)に車を停車したまま、契約先を伝えられ、移動した。小雨の中、トランク等荷物を持って(約5分徒歩)ホテルに戻った。駐車場を案内したフロントの人に、ホテルの入り口あたりで、まず荷物を降ろし、ホテルに預けることができたのではないかと、強く抗議した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012-08-16 23:08:18

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご多忙中貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねまして御礼申し上げます。

今回、契約先の駐車場をご案内する際、お客様にお荷物の確認をしてお預かりさせていただければよかったものの、確認が不十分でお荷物を契約先の駐車場からお持ち頂き、お手数お掛けした事、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂戴致しました貴重なご意見をより良いサービスと快適なご滞在をご提供できますようより一層努めて参る所存でございますので、京都にお越しの際はまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアダブル】