楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
この9年間、アジア、北米、国内で600日以上ホテル宿泊をしてきましたけれど、今回ほど不愉快なステイは記憶にあまりありません。 喫煙室プランという事で申し込みましたけれど、用意されたのは喫煙室でした。 紅葉の季節の京都なので、部屋の都合がつかなかった等の事情はある程度理解できます。 しかしながら、もし私がホテル側なら少なくともチェックインの際には禁煙室を用意できなかった事のお詫びなどを伝えると思います。部屋に入ってからあまりにも臭いが酷いので、フロントにTELするとお詫びどころか、空気清浄機のボタンを押しなさいというコメントだけでした。 ダイワロイネット名古屋のフロントもダイワロイネットホテル京都八条口の翌朝17日のフロントにもこのような対応をする方はいらっしゃいませんでしたので、特定の人の問題だけなのかもしれませんけれど、一時が万事です。 本当にこれが日本のホテルのフロントかと?びっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、ごゆっくりお休み頂ける環境、お部屋をご提供出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。禁煙室がご案内できなくお客様にご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたご案内不足また対応について今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同日々邁進して参ります。次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。勝手なお願いであると重々承知ではございますが、是非又京都へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご指摘をご寄稿頂き有難うございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
この9年間、アジア、北米、国内で600日以上ホテル宿泊をしてきましたけれど、今回ほど不愉快なステイは記憶にあまりありません。 喫煙室プランという事で申し込みましたけれど、用意されたのは喫煙室でした。 紅葉の季節の京都なので、部屋の都合がつかなかった等の事情はある程度理解できます。 しかしながら、もし私がホテル側なら少なくともチェックインの際には禁煙室を用意できなかった事のお詫びなどを伝えると思います。
部屋に入ってからあまりにも臭いが酷いので、フロントにTELするとお詫びどころか、空気清浄機のボタンを押しなさいというコメントだけでした。
ダイワロイネット名古屋のフロントもダイワロイネットホテル京都八条口の翌朝17日のフロントにもこのような対応をする方はいらっしゃいませんでしたので、特定の人の問題だけなのかもしれませんけれど、一時が万事です。 本当にこれが日本のホテルのフロントかと?びっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、
ごゆっくりお休み頂ける環境、お部屋をご提供出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
禁煙室がご案内できなくお客様にご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご案内不足また対応について今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同日々邁進して参ります。
次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。
勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又京都へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご指摘をご寄稿頂き有難うございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口