楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.30
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.70
  • 食事3.90

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-18 12:38:47

この9年間、アジア、北米、国内で600日以上ホテル宿泊をしてきましたけれど、今回ほど不愉快なステイは記憶にあまりありません。 喫煙室プランという事で申し込みましたけれど、用意されたのは喫煙室でした。 紅葉の季節の京都なので、部屋の都合がつかなかった等の事情はある程度理解できます。 しかしながら、もし私がホテル側なら少なくともチェックインの際には禁煙室を用意できなかった事のお詫びなどを伝えると思います。
部屋に入ってからあまりにも臭いが酷いので、フロントにTELするとお詫びどころか、空気清浄機のボタンを押しなさいというコメントだけでした。 
ダイワロイネット名古屋のフロントもダイワロイネットホテル京都八条口の翌朝17日のフロントにもこのような対応をする方はいらっしゃいませんでしたので、特定の人の問題だけなのかもしれませんけれど、一時が万事です。 本当にこれが日本のホテルのフロントかと?びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012-11-19 22:15:18

平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

折角数あるホテルから当館をお選び頂き、ご滞在頂きましたのに、
ごゆっくりお休み頂ける環境、お部屋をご提供出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。

禁煙室がご案内できなくお客様にご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きましたご案内不足また対応について今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同日々邁進して参ります。

次回お越し頂きました際には、ごゆっくりお休み頂けます様、努めて参ります。

勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又京都へお越しになる機会がございましたら、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

貴重なご指摘をご寄稿頂き有難うございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートダブル】