楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

総合3

よっちゃん0593さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

よっちゃん0593さん [50代/男性] 2012-12-13 16:12:03

ダイワロイネットさんは設備やアメニティに加えサービスが全国一律に標準化が徹底されており、外れがないのが安心です。今回の宿泊で一番気に入ったのが、京都行楽のピークである紅葉シーズンで他のホテルが法外にプレミアム価格として吊り上げているところを、こちらは標準宿泊料止まりにしている良心的な点です。フロントにも、当ホテルがお奨めする紅葉めぐりのモデルルートを紹介するコーナーがあったりとホテル独自のサービスも心憎いものがありました。いつもはもう少しだけ高級な他のホテルを利用することが多いですが、次回はこちらも候補にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2012-12-14 03:53:57

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お客様にお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。

お客様の仰るとおり、京都の紅葉シーズンは、若干普段の宿泊料金より割高になっております。

そんななかお泊りいただくので、少しでもお客様にお喜びいただける様、スタッフも誠心誠意サービスに徹しております。

紅葉めぐりのルートを紹介させて頂いたのも
来館いただいたお客様に少しでもお喜びいただける様、スタッフ一同で考えたものでございます。

お客様にお喜び頂けた様子を伺い大変嬉しゅうございます。

フロントも季節によって、インテリアなど変化させております。現在はクリスマスツリーを飾っております。

何度きても、新しいサービス、空間を提供出来る様これからも日々精進して参る所存でございます。

それではまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【正規料金】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】
よっちゃん0593さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ