楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

設備・アメニティ5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 01:33:21

駅からも近くわかりやすい場所にあり、大変利用しやすかったです。またロビーや廊下・部屋全て綺麗でとても満足しています。
ただ、部屋のティッシュケースが空でティッシュをお願いしたところ部屋まで持ってきて頂いたのですが「引出しに予備があるはずなんですが、一応これ」と言って渡されたのが印象が悪かったです。引出しといっても、奥のほうにあり全く見えなかったです。
そして初詣をして夜中にホテルに戻ると、自分たちの前に戻った人がカードで玄関を開けると、ホテルの側面壁に隠れてたカップルが走って便乗して中に入り、ロビーのソファーに座っていました。ホテル利用者ではないだろう・・・それが印象です。あれが不審者だったら・・・防犯を考えられたほうがよろしいかと思います。
全体的には大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2013-01-06 02:58:43

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございました。

全体的にはご満足して頂けたとのことですが、
まずテイッシュの件では、
不快なお気持ちにさせてしまい
申し訳ございませんでした。
再度、スタッフの教育を徹底して参りたい
所存でございます。

また防犯面でも大変ご心配をお掛けし、
申し訳ございません。

当館では12時を過ぎますと、
防犯の為に玄関がロックされ、
宿泊者以外は開けられないように
なっておりますが、

お申し出の件は、
ロビーの巡回などを更に強化するなどして、
お客様がより安心してご滞在頂ける環境づくり
をしていきたいと思います。

貴重なご意見をお忙しい中お寄せ頂き、
誠に有難うございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートダブル】