楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.72
  • 食事3.94

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-28 17:49:03

代金を支払って領収書もレシートもくれないと回答されたホテルは初めてだった。まことに遺憾です。

ホテル側に『翌朝、領収書を発行し渡します』と言われたが、翌朝くれなかった。
そのことをチェックアウト後に気がついたので、領収書を発行して送ってくださいと電話したら『レシートと引き換えになります』と言われた。
レシート?そんなもの発行してもらっていないので、『レシートも領収書もいただけなかった』と事実をこたえたら、ホテルは『領収書を発行しません』と回答。ビックリした。

代金を支払って領収書もレシートもくれないと回答されたホテルは初めてだった。
まことに遺憾です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年04月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2013-05-04 22:20:14

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様からご指摘いただきました駐車場代金に対しての領収証において行き違いがあり、大変ご迷惑おかけしました。

お部屋代に関しては、楽天様カード決済の為、ホテルでは領収書を発行いたしておりませんが、駐車場代金に関しては、その場で精算していただいておりホテルで発行させていただいております。しかしながら、今回お客様にお渡し出来ていなかった事、またお電話にて誤解を招くような対応になり、誠に申し訳ございません。既に4/26速達にて発送させていただいておりますが、今後はこのような事がないよう努めて参ります。

お客様におかれましては、これに懲りず、京都にお越しの際はまた当館をご利用頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【大きなベットで☆素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ビジネスシングル】