楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食が以前の利用時に比べクオリティーが低下した印象です。特に温泉卵はカチカチでしたし、葉物野菜のサラダがチープでした。売りとなっている筈の和風惣菜の味付け、調理が雑でした。部屋が広くてきれいなだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠に有難うございます。ご朝食に関しまして、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまった事を深くお詫び申し上げます。レストランのスタッフにもお客様のご意見を伝え、改善させていただきたく思います。もし次回お越しいただく機会がございましたならば、必ずご満足していただけるご朝食をご用意させていただきたく存じます。この度は貴重なご意見をいただき有難うございました。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
朝食が以前の利用時に比べクオリティーが低下した印象です。
特に温泉卵はカチカチでしたし、葉物野菜のサラダがチープでした。売りとなっている筈の和風惣菜の味付け、調理が雑でした。
部屋が広くてきれいなだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠に有難うございます。
ご朝食に関しまして、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまった事を深くお詫び申し上げます。
レストランのスタッフにもお客様のご意見を伝え、改善させていただきたく思います。
もし次回お越しいただく機会がございましたならば、必ずご満足していただけるご朝食をご用意させていただきたく存じます。
この度は貴重なご意見をいただき有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口