楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回、友人と別々に予約をして、利用させて頂きました。当日、チェックイン時に友人へ対応していたベテラン風の女性受付に方の対応がすごく感じが悪く、不愉快でした。他の受付の方は、すごく感じが良く、いろいろ観光等の細かい質問をしても丁寧に対応して下さっていたのですが、その方だけがとても残念でした。ダイワロイネットさんは別の所で利用したことがあり、とてもキレイで、スタッフ様も対応が丁寧な印象だったので、今回友人も楽しみにしていたのですが、残念でした。他の方の対応がとても良かったので、プラス評価ですが、チェックイン時の感じの悪さがなければ、満点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。返信が遅れ、大変申し訳ございません。楽しいご旅行の最中、当館のスタッフが不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。該当のスタッフには厳しく注意させて頂き、今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育やサービスの向上を図って参りたいと思います。また京都にお越しになられる機会がございましたら、その際はまた当館をご利用頂けたらと思います。お忙しい中御投稿頂きまして、誠に有難うございました。失礼致します。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
今回、友人と別々に予約をして、利用させて頂きました。
当日、チェックイン時に友人へ対応していたベテラン風の女性受付に方の対応がすごく感じが悪く、不愉快でした。
他の受付の方は、すごく感じが良く、いろいろ観光等の細かい質問をしても丁寧に対応して下さっていたのですが、その方だけがとても残念でした。
ダイワロイネットさんは別の所で利用したことがあり、とてもキレイで、スタッフ様も対応が丁寧な印象だったので、今回友人も楽しみにしていたのですが、残念でした。
他の方の対応がとても良かったので、プラス評価ですが、チェックイン時の感じの悪さがなければ、満点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
返信が遅れ、大変申し訳ございません。
楽しいご旅行の最中、当館のスタッフが不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。
該当のスタッフには厳しく注意させて頂き、今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育やサービスの向上を図って参りたいと思います。
また京都にお越しになられる機会がございましたら、その際はまた当館をご利用頂けたらと思います。
お忙しい中御投稿頂きまして、誠に有難うございました。
失礼致します。
ダイワロイネットホテル京都八条口