楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-26 15:33:21

ようやく取れた京都駅近くのリーズナブルなホテルでした。京都駅と九条駅の中間地点にあるので、どちらも使いやすいのが良かったです。地下鉄は京都駅から乗ると混み合うので九条駅をおすすめします。
モダンで機能的なビジネスホテルで、スタッフの方々の対応もてきぱきとしており大きな不満はありませんが、お風呂か洗面台の排水溝から下水のような臭いが多少していたことと、空気清浄機のフィルターにほこりが多く付着していたことが気になりました。短い時間で多くの部屋の清掃をなさる必要がおありでしょうしお手数だとは思いますが、お時間があればご確認いただければありがたく存じます。
スーペリアシングルはベッドが広々として快適な寝心地で気に入りました。またの機会がありましたら寄せていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2016-04-04 15:59:16

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠に有難うございます。

浴室の清掃不備に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。今一度清掃スタッフにも確認させていただき、今後このような不備がないよう努めさせていただきたく存じます。
しかしながら、気に入ったと仰っていただけた事を大変嬉しく思います。次回お越しいただく機会をいただけた際には、充分にご満足いただけるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただき有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアシングル】