楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
他県のダイワロイネットを利用し快適だったので、こちらをビジネスで利用しました。前日に行き先の地名とタクシー会社を指定しフロントに依頼しましたが、当日の朝になってみると従業員間の引き継ぎ連絡がなかったのか待っっていても案内はなく、フロントにタクシーの件を尋ねると、「予約されましたか?」とまさかの返答。「もちろん」と返事をしましたが、その応対したフロントのたったひとりの態度や口調によってホテルの印象がすっかり変わってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口へのご宿泊、誠に有難うございました。フロントスタッフの不十分な対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまった上に、スタッフの対応も行き届かず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今一度該当スタッフにはお客様に対する姿勢、態度を改善するように伝えるとともに、今後このような事がないよう努めさせて頂きたく存じます。お客様の大切な時間にも関わらずご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
他県のダイワロイネットを利用し快適だったので、こちらをビジネスで利用しました。前日に行き先の地名とタクシー会社を指定しフロントに依頼しましたが、当日の朝になってみると従業員間の引き継ぎ連絡がなかったのか待っっていても案内はなく、フロントにタクシーの件を尋ねると、「予約されましたか?」とまさかの返答。「もちろん」と返事をしましたが、その応対したフロントのたったひとりの態度や口調によってホテルの印象がすっかり変わってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口へのご宿泊、誠に有難うございました。
フロントスタッフの不十分な対応によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまった上に、スタッフの対応も行き届かず大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今一度該当スタッフにはお客様に対する姿勢、態度を改善するように伝えるとともに、今後このような事がないよう努めさせて頂きたく存じます。
お客様の大切な時間にも関わらずご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口