楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
22時から朝3時まで、時々酷い機械音。これで寝られる人はいないだろう。部屋を換えてもらったが、荷物の運搬、エレベータ、三往復。空調設備容量が全く足りておらず、いつまでも暖房が全然利かない。暖房変わりにヘヤドライヤーつけっぱなしで、朝まで耐えた。結局寝られない。他のダイワロイネットは良く泊まるが、ここ数年で最悪の経験だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。ご滞在の際、機械音や暖房が効かないということ、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、再びこのような事がないようお部屋の準備を整え万全の体制でお客様をお迎えするべく客室の点検を強化して参りたいと存じます。重ねましてお詫びを申し上げますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと厚く御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
22時から朝3時まで、時々酷い機械音。これで寝られる人はいないだろう。
部屋を換えてもらったが、荷物の運搬、エレベータ、三往復。空調設備容量が全く足りておらず、いつまでも暖房が全然利かない。暖房変わりにヘヤドライヤーつけっぱなしで、朝まで耐えた。結局寝られない。
他のダイワロイネットは良く泊まるが、ここ数年で最悪の経験だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在の際、機械音や暖房が効かないということ、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、再びこのような事がないようお部屋の準備を整え万全の体制でお客様をお迎えするべく客室の点検を強化して参りたいと存じます。
重ねましてお詫びを申し上げますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと厚く御礼申し上げます。