楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.31
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.70
  • 食事3.95

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-19 03:10:56

22時から朝3時まで、時々酷い機械音。これで寝られる人はいないだろう。
部屋を換えてもらったが、荷物の運搬、エレベータ、三往復。空調設備容量が全く足りておらず、いつまでも暖房が全然利かない。暖房変わりにヘヤドライヤーつけっぱなしで、朝まで耐えた。結局寝られない。
他のダイワロイネットは良く泊まるが、ここ数年で最悪の経験だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2018-03-21 13:35:18

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

ご滞在の際、機械音や暖房が効かないということ、お客様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、再びこのような事がないようお部屋の準備を整え万全の体制でお客様をお迎えするべく客室の点検を強化して参りたいと存じます。

重ねましてお詫びを申し上げますとともに、ご多忙中貴重なご意見を頂戴いたしましたこと厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】

このページのトップへ