楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.32
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.71
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 10:06:29

今回、常宿がいっぱいで仕方無くこちらに宿泊しました。まず、朝食が美味しくありません。白米は黄色っぽく、ベチャベチャで、食べられませんでした。部屋のWiFiはなぜかセキュリティの無いフリーWiFiしかありませんでした。仕事の都合上フリーは使えません。
シャワーの水圧が低く、温度設定を高くしても熱くなりません。まだ秋だからいいですが、冬なら風邪引いてしまいます。
仕事上、ビジネスホテルの宿泊が多いですが、ダイワロイネット系列のホテルには絶対泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2020-11-02 16:30:36

この度は当館をご利用頂き、誠に有り難うございます。
朝食・Wifi・シャワーの件など、数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
各担当者に改善の指示の方を出させて頂きました。

今後もお客様が快適にお過ごし頂けますよう、
スタッフ一同精進してまいります。
お気づきの点などございましたら、またお教え頂けましたら幸いでございます。

今後とも当グループのご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

失礼致します。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍★秋旅】~朝食付~
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム【1名利用】】