楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.32
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.71
  • 食事3.90

総合4

経理一筋さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

経理一筋さん [60代/男性] 2020-11-09 09:07:34

京都の定宿です。
この店舗はいつも利用するレンタカー店にも近く、近くにコンビニもあり、立地的に利用しやすいホテルです。
また、当ホテルの朝食は京都のおばんざい風で、コロナ禍においては、きれいな盛り付けの個食になっていました。さらに、朝食会場の女性の接客も素晴らしく、人にお勧めできるホテルの一つだと感じています。
ただし、今回の宿泊に関しては2点気になったことがありましたのでお知らせいたします。
一つ目は、2泊目の帰宿時に2人分のアメニティーが準備されており、シングルの私にとっては無駄なように感じました。
二つ目は、土曜日の朝の朝食会場が密になっており、食べずに部屋に戻りました。
GOTOトラベルの影響もあり、お客様が増えたことは良いことですが、あそこまで混雑しているとちょっと怖くなりました。
これからも利用させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2020-11-19 09:35:37

いつもダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度はご朝食会場の混雑等、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご安心してご利用いただけますよう、感染予防対策を強化して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍★秋旅】~朝食付~
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】