楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
清潔な部屋とチェーン間の均質なサービスの質の確保がロイネットグループのイメージでしたが、久しぶりの宿泊でそのイメージが変わることとなりました。・部屋の清掃がいい加減でした。空気清浄機の後ろにポリ袋が捨てられたままの状態であり、浴室には毛髪がシンク、床、浴槽、浴槽の手すり部分に張り付いていました。海外の方を雇っているようですが、作業の品質が維持できていないと感じました。・朝食会場の感染対策が不十分で危険でした。フロア対応の方が実質1名しかおらず目が行き届いていませんでした。私の食事中に来場した宿泊客のうち、マスクをしていない2組はマスクを渡していましたが、3組は素通りで案内されていました。この3組は何れもバイキングのお変わりやコーヒー、デザートなどをマスク無し、手袋無しで取っており、事実上バイキング会場は汚染された環境となっています。(私は途中で食事を辞めました)実効性の無い感染対策は結果的に御社の信頼を損なうものと憂慮します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は不手際が多々ございましてご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、今後このような不備のないよう、スタッフの教育に全力を注いで参ります。朝食に関しましても、マスク・手袋のご着用をお客様にご協力お願いすること等、一つ一つの感染予防対策を確実に実行し、お客様にご安心してご利用いただけますよう努めて参ります。お客様の信頼を取り戻せますよう、スタッフ一同日々励んで参ります。今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
清潔な部屋とチェーン間の均質なサービスの質の確保がロイネットグループのイメージでしたが、久しぶりの宿泊でそのイメージが変わることとなりました。
・部屋の清掃がいい加減でした。空気清浄機の後ろにポリ袋が捨てられたままの状態であり、浴室には毛髪がシンク、床、浴槽、浴槽の手すり部分に張り付いていました。海外の方を雇っているようですが、作業の品質が維持できていないと感じました。
・朝食会場の感染対策が不十分で危険でした。フロア対応の方が実質1名しかおらず目が行き届いていませんでした。私の食事中に来場した宿泊客のうち、マスクをしていない2組はマスクを渡していましたが、3組は素通りで案内されていました。この3組は何れもバイキングのお変わりやコーヒー、デザートなどをマスク無し、手袋無しで取っており、事実上バイキング会場は汚染された環境となっています。(私は途中で食事を辞めました)実効性の無い感染対策は結果的に御社の信頼を損なうものと憂慮します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は不手際が多々ございましてご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、今後このような不備のないよう、スタッフの教育に全力を注いで参ります。
朝食に関しましても、マスク・手袋のご着用をお客様にご協力お願いすること等、一つ一つの感染予防対策を確実に実行し、お客様にご安心してご利用いただけますよう努めて参ります。
お客様の信頼を取り戻せますよう、スタッフ一同日々励んで参ります。今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口