楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.68
  • 食事3.93

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 15:44:39

清潔な部屋とチェーン間の均質なサービスの質の確保がロイネットグループのイメージでしたが、久しぶりの宿泊でそのイメージが変わることとなりました。
・部屋の清掃がいい加減でした。空気清浄機の後ろにポリ袋が捨てられたままの状態であり、浴室には毛髪がシンク、床、浴槽、浴槽の手すり部分に張り付いていました。海外の方を雇っているようですが、作業の品質が維持できていないと感じました。
・朝食会場の感染対策が不十分で危険でした。フロア対応の方が実質1名しかおらず目が行き届いていませんでした。私の食事中に来場した宿泊客のうち、マスクをしていない2組はマスクを渡していましたが、3組は素通りで案内されていました。この3組は何れもバイキングのお変わりやコーヒー、デザートなどをマスク無し、手袋無しで取っており、事実上バイキング会場は汚染された環境となっています。(私は途中で食事を辞めました)実効性の無い感染対策は結果的に御社の信頼を損なうものと憂慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2020-11-19 09:36:54

いつもダイワロイネットホテルホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は不手際が多々ございましてご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

清掃に関しましては、今後このような不備のないよう、スタッフの教育に全力を注いで参ります。
朝食に関しましても、マスク・手袋のご着用をお客様にご協力お願いすること等、一つ一つの感染予防対策を確実に実行し、お客様にご安心してご利用いただけますよう努めて参ります。

お客様の信頼を取り戻せますよう、スタッフ一同日々励んで参ります。今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【□禁煙□ツインルーム【2名利用】】

このページのトップへ