楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口(2024年7月13日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントの対応が事務的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。然しながらフロントスタッフの対応が事務的だったとの事でご不快な思いをさせてしまいました様で大変申し訳ございませんでした。担当したフロントスタッフには今一度お客様の側に立った接客応対を心掛ける様に注意致しました。大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都駅周辺にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口(2024年7月13日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口(2024年7月13日リニューアルオープン) のクチコミ
フロントの対応が事務的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。然しながらフロントスタッフの対応が事務的だったとの事でご不快な思いをさせてしまいました様で大変申し訳ございませんでした。
担当したフロントスタッフには今一度お客様の側に立った接客応対を心掛ける様に注意致しました。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都駅周辺にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口