楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.32
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事3.93

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 23:55:14

立地、フロントデスクの対応も良く予約してよかったと思ったが、室内をスリッパで歩いていたら明らかに自分のものではない長い髪の毛が数本くっついてきた。また。バスルームにも長い髪の毛が。。。
京のおばんざいの朝食は美味しかったのだが、食事中にスタッフさんの行いが見えてしまったことで美味しい朝食が台無しになった。
①客が帰ったあとにおぼんを片付けテーブルをアルコールで清掃しているが、食事中はおぼんで隠れてるであろうテーブルの中心のみサッと拭くだけで周囲は拭いていない(拭いてる部分は反射するのでわかる)
②テーブルの掃除を含め常にゴム手袋を装着しているが、入口のおぼんにハダカの割りばしをセットするときも掃除した時と同じ手袋のまま割りばしの先を触れている。当然料理の追加も同じ手袋のまま。
③掃除に使った台ふきんとアルコールを入口の箸などの脇に置いているのも気分が悪い。
ダイワロイネットはメンバーカードも持っているのでこれからも利用するが、京都八条口は選ばないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022-07-13 05:14:08

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室清掃、朝食会場での対応に関しまして、大変ご不快な思いをされたかと存じます。深くお詫び申し上げます。
両件につきまして、今後同様の事が起こる事の無い様徹底指導いたします。
貴重なご意見のご投稿にお時間お取り頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定お得なポイント10倍プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】