楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
初めて利用しましたが、フロントの方々やお部屋の広さ、清潔さは大満足でした。ただ、朝食はもう少し品数が欲しかったのと、スタッフの方が朝食券だけ受け取って何の説明も無く、裏に回っては話をしてる声が聞こえて来て不快な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご期待に沿える朝食をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。それにもかかわらず、フロントスタッフやお部屋につきまして良い評価を頂戴し、恐縮でございます。ご迷惑をおかけしてしまいました点につきましては、このようなことのないよう改善して参ります。また京都へお越しの際にも、ダイワロイネットホテル京都八条口のご利用をご検討いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
初めて利用しましたが、フロントの方々やお部屋の広さ、清潔さは大満足でした。ただ、朝食はもう少し品数が欲しかったのと、スタッフの方が朝食券だけ受け取って何の説明も無く、裏に回っては話をしてる声が聞こえて来て不快な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご期待に沿える朝食をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
それにもかかわらず、フロントスタッフやお部屋につきまして良い評価を頂戴し、恐縮でございます。ご迷惑をおかけしてしまいました点につきましては、このようなことのないよう改善して参ります。
また京都へお越しの際にも、ダイワロイネットホテル京都八条口のご利用をご検討いただければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口