楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.72
  • 食事3.94

食事1

洪水さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

洪水さん [60代/男性] 2022-08-13 08:14:11

ホテルに着いたとき、駐車場が結構空いていたにもかかわらず、既に予約されていると言われ、離れているデパート地下駐車場に誘導された。予約が必要ならホームページできちんと周知させないと不公平。
それからホテルに入って、チェック手続きするとき、スタッフから予約情報を見せてくれと言われ、ショックでした。
翌日朝ホテルフロントと交渉際、話が平行になり、管理者と直接話したいと依頼したら、居られないと言われ、またのショック。
朝食も全然美味しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022-08-13 15:37:03

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき誠にありがとうございます。

駐車場に関しまして、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は一切ご予約は承っておりません。ホームページや予約サイトに記載の通り、すべてのお客様に先着順でご案内させていただいておりますので、ご理解いただけると幸いでございます。
満車の場合や、お車のサイズが合わないとスタッフが判断した場合は第二提携の駐車場へご案内させていただいておりますのでご了承くださいませ。
また、チェックインのお手続きの際にお時間をいただき、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事もあわせてお詫び申し上げます。

ご多忙の中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】京のおばんざいで朝からほっこりプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】