楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.70
  • 食事3.93

立地5

電車小僧9395さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

電車小僧9395さん [50代/男性] 2022-08-28 19:28:31

フロントの対応はとても丁寧で親切でした。
テレビのリモコンの調子がとても悪く、我慢をして使用していました。
(番組表画面からテレビ画面へ勝手に切替わる。音量ボタンを少し触っただけで上げ下げが勝手に進み、希望の音量調整が出来ない状態でした。)
インターネットの接続もあまり良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2022-08-30 10:22:17

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

テレビリモコン等の不具合によりご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことのないよう、メンテナンスや設備の確認をしっかりと行って参ります。

このような不備にもかかわらず、スタッフの対応につきましては良い評価を頂戴し、恐縮でございます。

お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル京都八条口

ご利用のお部屋
【□禁煙□モデレートシングル】