楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
キャンペーンを利用して宿泊しました。アメニティのプレゼントもあり、価格以上にお得感がありました。ただ旅行支援の影響で現場は大変そうでした。例えば付与される電子クーポンは客自身が受け取り手続きをするのですが、高齢のお客さんは使い方がわからずフロントで「どうするの?」と聞いていました。QRコードの読み込みをするはずが写真を撮影したりして、ひとつひとつスタッフがやり方をレクチャーしていました。また別のお客さんは自動精算機に表示される金額が間違っているらしく「どうなってるの?」と、こちらもスタッフが対応していました。旅行業界を潤す制度が、逆にホテルの負担になっている印象を受けました。お部屋は広くてデスクと丸テーブルがあり仕事ができる余裕がありました。ベッド幅が広く窮屈な感じはしませんでした。清掃は埃とカビが気になったので掃除グッズをお借りしました。廊下の照明が暗いので、部屋番号を確認するのに手間取りました。部屋番号が見える程度の明るさがあればと思います。朝食は他のダイワロイネットホテルとは価格も内容も違いました。レストランのスタッフは気さくな感じの接客でした。おかずは全体的に薄味で美味しかったです。気になったのはパンが入っているケースの取っ手が無くなっていて、開け閉めが難しかったことです。またスイーツのわらび餅が小分けになっているのですが、一切れは少ないなと思いました。せめて3個くらいにしてほしい。補充の手間や、使い捨ての小分けカップ(お弁当に入っているような小さなカップ)もムダにならないと思います。ちなみに京都駅近辺には系列ホテルがありますが、ホテル名が似ているので間違えないようにしましょう。「ダイワロイネットホテル京都○○」が複数あります。「京都駅前」「京都テラス八条東口」「京都八条口」「京都グランデ」を混同する人が多いようで、宿泊予約の画面に注意事項として表示されます。機会がありましたらまた宿泊したいです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。大変丁寧な感想の口コミを頂戴いたしまして感謝申し上げます。改善すべき所から真摯に取り組んでいきたいと思います。是非とも、またのご来館を心待ちに致しております。ご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
キャンペーンを利用して宿泊しました。
アメニティのプレゼントもあり、価格以上にお得感がありました。
ただ旅行支援の影響で現場は大変そうでした。
例えば付与される電子クーポンは客自身が受け取り手続きをするのですが、高齢のお客さんは使い方がわからずフロントで「どうするの?」と聞いていました。QRコードの読み込みをするはずが写真を撮影したりして、ひとつひとつスタッフがやり方をレクチャーしていました。
また別のお客さんは自動精算機に表示される金額が間違っているらしく「どうなってるの?」と、こちらもスタッフが対応していました。
旅行業界を潤す制度が、逆にホテルの負担になっている印象を受けました。
お部屋は広くてデスクと丸テーブルがあり仕事ができる余裕がありました。
ベッド幅が広く窮屈な感じはしませんでした。
清掃は埃とカビが気になったので掃除グッズをお借りしました。
廊下の照明が暗いので、部屋番号を確認するのに手間取りました。
部屋番号が見える程度の明るさがあればと思います。
朝食は他のダイワロイネットホテルとは価格も内容も違いました。
レストランのスタッフは気さくな感じの接客でした。
おかずは全体的に薄味で美味しかったです。
気になったのはパンが入っているケースの取っ手が無くなっていて、開け閉めが難しかったことです。
またスイーツのわらび餅が小分けになっているのですが、一切れは少ないなと思いました。
せめて3個くらいにしてほしい。
補充の手間や、使い捨ての小分けカップ(お弁当に入っているような小さなカップ)もムダにならないと思います。
ちなみに京都駅近辺には系列ホテルがありますが、ホテル名が似ているので間違えないようにしましょう。
「ダイワロイネットホテル京都○○」が複数あります。
「京都駅前」「京都テラス八条東口」「京都八条口」「京都グランデ」を混同する人が多いようで、宿泊予約の画面に注意事項として表示されます。
機会がありましたらまた宿泊したいです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大変丁寧な感想の口コミを頂戴いたしまして感謝申し上げます。
改善すべき所から真摯に取り組んでいきたいと思います。
是非とも、またのご来館を心待ちに致しております。ご投稿ありがとうございました。