楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
風呂4
10月下旬に4連泊での利用でした。今回は、お部屋のカーペットとベッドの敷パッドのお掃除が行き届いていなくて、不快な思いをしました。フロントの方にお伝えしたところ、即、対応していただき、綺麗にしていただけましたが、1泊目は、ゆっくりと休むことができませんでした。また、備品も不具合のあるものがありました。(詳細は、アンケート用紙に記入して、フロントの方にお渡ししました)快適に滞在できるよう、室内全体や備品について、細部に渡ってチェックをして、清潔に綺麗にしていただけますよう、お願いいたします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。清掃の不備や備品の不具合等、度重なるご迷惑大変申し訳ございません。スタッフ間で情報を共有させて頂き、以後このようなことがないよう、改善してまいります。またのご来館心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
10月下旬に4連泊での利用でした。
今回は、お部屋のカーペットとベッドの敷パッドのお掃除が行き届いていなくて、不快な思いをしました。
フロントの方にお伝えしたところ、即、対応していただき、綺麗にしていただけましたが、1泊目は、ゆっくりと休むことができませんでした。
また、備品も不具合のあるものがありました。
(詳細は、アンケート用紙に記入して、フロントの方にお渡ししました)
快適に滞在できるよう、室内全体や備品について、細部に渡ってチェックをして、清潔に綺麗にしていただけますよう、お願いいたします。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の不備や備品の不具合等、度重なるご迷惑
大変申し訳ございません。スタッフ間で情報を共有させて頂き、以後このようなことがないよう、改善してまいります。
またのご来館心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口