楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-28 19:50:39

14時からチェックイン可能ということで、16時にチェックインしようとしましたが、当初は部屋の清掃が完了しておらずチェックインは不可とのことでした。清掃業者との契約を理由にされてましたが、それはホテル様と清掃業者様との間の話で利用者には関係のない話です。最終的には、違う部屋をご用意いただくことになりましたが、気分良く宿泊したかったのに残念な気持ちになりました。
ダイワロイヤル様のホテルを年に数十回利用させていただいてるファンであるだけに、対応がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2023-01-15 09:06:01

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
チェックインに間に合わずお待たせしてしまい、お客様のご予定にも影響がおありだった事と思います。
清掃スタッフも含め全員で共有し、今後に活かしたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル】