楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地4
14時からチェックイン可能ということで、16時にチェックインしようとしましたが、当初は部屋の清掃が完了しておらずチェックインは不可とのことでした。清掃業者との契約を理由にされてましたが、それはホテル様と清掃業者様との間の話で利用者には関係のない話です。最終的には、違う部屋をご用意いただくことになりましたが、気分良く宿泊したかったのに残念な気持ちになりました。ダイワロイヤル様のホテルを年に数十回利用させていただいてるファンであるだけに、対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際にお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。チェックインに間に合わずお待たせしてしまい、お客様のご予定にも影響がおありだった事と思います。清掃スタッフも含め全員で共有し、今後に活かしたく存じます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
14時からチェックイン可能ということで、16時にチェックインしようとしましたが、当初は部屋の清掃が完了しておらずチェックインは不可とのことでした。清掃業者との契約を理由にされてましたが、それはホテル様と清掃業者様との間の話で利用者には関係のない話です。最終的には、違う部屋をご用意いただくことになりましたが、気分良く宿泊したかったのに残念な気持ちになりました。
ダイワロイヤル様のホテルを年に数十回利用させていただいてるファンであるだけに、対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
チェックインに間に合わずお待たせしてしまい、お客様のご予定にも影響がおありだった事と思います。
清掃スタッフも含め全員で共有し、今後に活かしたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。