楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
サービス3
残室の関係で、非喫煙者の私でしたが、部屋指定不可プランで喫煙ルームに宿泊しました。残念ながら、ワクチン証明等の書類を忘れてしまい、旅行支援を受けられず正規料金を取られてしまったのは、私の不徳といたすトコロ。ただ、サービスに小回りが効いた、リピーターに配慮を怠らない以前のダイワロイネットホテルならば・・・・・・。ちなみに私、2015年以来、当ホテルのリピーターでした。駐車場も完備し、クルマで出かけやすい立地であることから、京都に泊まる際は大変重宝していました。コロナ禍等々で2020年以降、宿泊できなかったのですが、久々に訪れてみれば、、、部屋はタバコ臭いワ、ベッド脇のコンセントは差し込めば火花出るような状態でヘコんでるワ、なにより黄ばみがスゴイ! 老朽化、たった10年ほどでココまで進む? それとも、私が泊まった部屋がたまたまアキマヘンのアキマヘンだったのか? 以前なら、例え喫煙可能の部屋をセレクトしてもココまでタバコ臭さに包まれなかったハズ。消臭作業ひとつとっても、すばらしくキチンとしていました。現在、京都市内にいくつかの同ホテルチェーンが運営されていますが、四条烏丸や京都駅前、京都グランデに宿泊した経験を持つ私が感じたのは、京都八条口が市内同ホテルチェーンのなかで、究極のジョーカー化してしまっていること。ココはワンセットしかないタオルでも、他店舗なら1名宿泊にも関わらず2セット分用意していたりして……。なにより、他社に比べ安定感あるサービスで正直な商売をしてきたダイワロイネットホテルの努力やブランドイメージを下げてしまっていることが残念でなりません。以上、リッチモンドと分裂する前あたりからダイワロイネットホテルを定宿として愛顧していた、一個人の戯れ言でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今回いただいたご意見などスタッフ間で共有させていただき、改善等を行いお客様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また京都へお越しの際にご利用いただけましたらと存じます。ご来館心よりお待ちしております。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル京都八条口(京都府)
3.0
投稿日:2023-01-23 23:44:12
サヤン・テラス HOTEL&RESORT(千葉県)
2.0
投稿日:2021-11-28 23:55:31
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル(長野県)
4.0
投稿日:2017-08-25 16:28:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
RYO'zさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
残室の関係で、非喫煙者の私でしたが、部屋指定不可プランで喫煙ルームに宿泊しました。残念ながら、ワクチン証明等の書類を忘れてしまい、旅行支援を受けられず正規料金を取られてしまったのは、私の不徳といたすトコロ。
ただ、サービスに小回りが効いた、リピーターに配慮を怠らない以前のダイワロイネットホテルならば・・・・・・。
ちなみに私、2015年以来、当ホテルのリピーターでした。
駐車場も完備し、クルマで出かけやすい立地であることから、京都に泊まる際は大変重宝していました。
コロナ禍等々で2020年以降、宿泊できなかったのですが、久々に訪れてみれば、、、
部屋はタバコ臭いワ、ベッド脇のコンセントは差し込めば火花出るような状態でヘコんでるワ、なにより黄ばみがスゴイ! 老朽化、たった10年ほどでココまで進む? それとも、私が泊まった部屋がたまたまアキマヘンのアキマヘンだったのか? 以前なら、例え喫煙可能の部屋をセレクトしてもココまでタバコ臭さに包まれなかったハズ。消臭作業ひとつとっても、すばらしくキチンとしていました。
現在、京都市内にいくつかの同ホテルチェーンが運営されていますが、四条烏丸や京都駅前、京都グランデに宿泊した経験を持つ私が感じたのは、京都八条口が市内同ホテルチェーンのなかで、究極のジョーカー化してしまっていること。
ココはワンセットしかないタオルでも、他店舗なら1名宿泊にも関わらず2セット分用意していたりして……。
なにより、他社に比べ安定感あるサービスで正直な商売をしてきたダイワロイネットホテルの努力やブランドイメージを下げてしまっていることが残念でなりません。
以上、リッチモンドと分裂する前あたりからダイワロイネットホテルを定宿として愛顧していた、一個人の戯れ言でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
度重なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今回いただいたご意見などスタッフ間で共有させていただき、改善等を行いお客様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また京都へお越しの際にご利用いただけましたらと存じます。ご来館心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口