楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの人がせっかく気持ちよく挨拶しても、ハウスキーパーも挨拶できないようではホテルの質が落ちますと思います。外国人だからできないのではないです。指導してあげてください。あと、冷蔵庫が全然冷えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。清掃スタッフの対応の件では、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに指導いたします。また冷蔵庫もご不便をおかけしました。ご不快な思いをされたにもかかわらず、お教えいただき大変ありがたく存じます。もしお客様に次回お越しいただけた際には、改善したと思っていただけるようにスタッフ一同精進いたします。この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル京都八条口
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
フロントの人がせっかく気持ちよく挨拶しても、ハウスキーパーも挨拶できないようではホテルの質が落ちますと思います。外国人だからできないのではないです。指導してあげてください。あと、冷蔵庫が全然冷えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃スタッフの対応の件では、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに指導いたします。
また冷蔵庫もご不便をおかけしました。ご不快な思いをされたにもかかわらず、お教えいただき大変ありがたく存じます。
もしお客様に次回お越しいただけた際には、改善したと思っていただけるようにスタッフ一同精進いたします。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口