楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントのメガネのお姉さんが、チェックインとチェックアウト時にすぐ気づいて声をかけてくれたので、とても心地よく利用することができました!お部屋も基本的な清掃はされており、特に大きな不満はないです。気になったことは、前の利用者のお手紙が残っていたことと、廊下を通る人の声が響いて眠るのに気になったことくらいです。フロントの方3人ともいい方でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応についてお褒め言葉をいただき、大変励みになります。しかしながら、お部屋の清掃ができておらず、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。これからも一層ご満足頂けますようスタッフ一同励んでまいりますので、今後共ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。大変恐縮ではございますが、また京都でお会いできるのを楽しみにしております。ダイワロイネットホテル京都八条口フロントスタッフ
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
フロントのメガネのお姉さんが、チェックインとチェックアウト時にすぐ気づいて声をかけてくれたので、とても心地よく利用することができました!
お部屋も基本的な清掃はされており、特に大きな不満はないです。気になったことは、前の利用者のお手紙が残っていたことと、廊下を通る人の声が響いて眠るのに気になったことくらいです。
フロントの方3人ともいい方でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒め言葉をいただき、大変励みになります。しかしながら、お部屋の清掃ができておらず、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
これからも一層ご満足頂けますようスタッフ一同励んでまいりますので、今後共ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
大変恐縮ではございますが、また京都でお会いできるのを楽しみにしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントスタッフ