楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
サービス5
立地・サービスはとても良かったです。部屋の壁紙の一部が破れていたり、床の角の汚れが少し気になりました。平日の朝食はほぼ同じメニューだったので、連泊の方は別で用意しても良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。立地やサービスでご満足いただき、嬉しい限りでございます。しかしながら、汚れや壁紙の剥がれ等でご迷惑をおかけ、申し訳ございません。朝食についてもご意見をいただき、ありがとうございます。これからも皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々励んでまいります。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口フロントスタッフ
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
立地・サービスはとても良かったです。
部屋の壁紙の一部が破れていたり、床の角の汚れが少し気になりました。
平日の朝食はほぼ同じメニューだったので、連泊の方は別で用意しても良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地やサービスでご満足いただき、嬉しい限りでございます。しかしながら、汚れや壁紙の剥がれ等でご迷惑をおかけ、申し訳ございません。朝食についてもご意見をいただき、ありがとうございます。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同日々励んでまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントスタッフ