楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食プランでしたが、そこの受付係の方がとても丁寧で好感がもてました。食事も豊富で、美味しかったです。アメニティも女性に優しい物が揃っていました。足つぼマッサージ機は疲れた足を癒してくれました。イオンスチーマーがあったのですが、キャビネットに入っていたがガラスの扉がきつく開けられず使えなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。滞在中ゆっくり過ごせた様子を伺え何よりでございます。当館の朝食は他のお客様にも大変好評となっております。しかしながら、イオンスチーマーが使えなかった点について大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。このようなことがないよう、部屋を確認し改善させていただきます。貴重なご意見を頂きありがとうございます。よろしければ、またのご利用をお待ちしております。ダイワロイネットホテル京都八条口フロントスタッフ
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
朝食プランでしたが、そこの受付係の方がとても丁寧で好感がもてました。食事も豊富で、美味しかったです。アメニティも女性に優しい物が揃っていました。足つぼマッサージ機は疲れた足を癒してくれました。
イオンスチーマーがあったのですが、キャビネットに入っていたが
ガラスの扉がきつく開けられず
使えなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在中ゆっくり過ごせた様子を伺え何よりでございます。当館の朝食は他のお客様にも大変好評となっております。しかしながら、イオンスチーマーが使えなかった点について大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。このようなことがないよう、部屋を確認し改善させていただきます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
よろしければ、またのご利用をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントスタッフ