楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-06 20:13:26

シングルルームにしては、広めのお部屋でよかったです。
ホテルは、照明が暗めのところが多いのですが、こちらのホテルは、廊下も部屋の中も明るくてよかったです。
お風呂のバスタブも広くて、ゆっくりつかることが出来ました。

ただ、真夜中でも他の部屋の人の話し声が気になりました。
これは防音云々よりも、マナーの問題かもしれませんが・・・

チェックインのシステムは、前精算で、機械で行うもののようでした。
お金を払って初めてカードキーが部屋の鍵になるそうですが、それに対しての説明が十分行われず、とにかく支払いを先に・・・と言われた感じがして、その辺に戸惑いを感じました。
それ以外は、スタッフの方も丁寧に接していただきましたので、安心して宿泊できました。

新しいホテルのようなので、これからも楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010-11-09 14:18:36

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

スタッフのご案内が十分でなく、大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテルズは、お客様をお待たせすることなく客室へご案内すべく自動精算機を導入しております。
しかしながら、お客様にご不快な思いをおさせしたとのこと、スタッフにもう一度ご案内の方法や、お客様をお迎えする際の振る舞いを再度確認し改善を図ってまいります。

「これからも楽しみに」とのお言葉を拝読し、スタッフ間でこのお言葉を励みにさらに業務に取り組んでまいる所存でございます。

お忙しい中、お声をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
またダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
【開業記念10daysスペシャル】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】