楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-07 21:25:42

オープン直後だったので、すべてが新しく、快適でした。京都駅からもすぐで、便利なロケーションでした。チェックイン可能な時間より少し前に着いたのですが、「部屋の準備がまだできていない」とのこと。仕方がないことですが、こういうときに早く部屋に入れていただけるとものすごく好印象になるのですが、そういう機微が分からないのかな、と少し残念に思いました。フロントの女性スタッフも全体的にぎこちなさが目立ちました。オープン直後ですからあんなものなのかもしれません。しかし、総合としてはいいホテルですので、また使わせていただくかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010-11-09 14:44:31

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お疲れの中ご到着なさり、せっかく当館をご予約いただきましたのに客室にすぐにお通しすることが出来ませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は清掃状況を把握しながら、お客様をスムーズにご案内できるよう努めて参ります。


開業し、まだ日が浅いためスタッフも不慣れな者が多くおります。
1日も早く、お客様をスムーズにご案内できるよう指導して参る所存でございますので、何卒ご容赦頂ければ幸いでございます。

是非また京都にお越しになる機会がございましたら、ダイワロイネットホテル京都八条口を再度ご利用賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。


ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
【開業記念10daysスペシャル】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇モデレートシングル】