楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.70
  • 食事3.93

食事3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-10 15:23:56

開業したばかりで、部屋がキレイな事がわかっていたので利用させて頂きました。フロントの方も不慣れな感じはありましたが、丁寧な接客で良かったです。
風の強い日だったせいか、すき間風がヒューヒューと煩く、建て付けが悪いのかな?と感じました。
たくさんクレームが来る前に、早急に直した方が良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【開業記念10daysスペシャル】
◆喫煙◆モデレートダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010-11-11 19:15:29

この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠に有難うございます。

開業したてで、まだまだ未熟な部分も多い中、
温かいお声をお寄せ頂き対応させて頂きましたスタッフだけでなく、フロントスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。

せっかくご滞在頂きましたのにも関わらず、客室にて風音が煩わしかったとのと、深くお詫び申し上げます。

お泊り頂きました日、京都市内に強風が吹き荒れ、
風音が増したようでございます。
早速お客様のお声を伺い、施工会社に全客室の点検と補修を申し入れました。
現在は窓に特殊テープを張るなどして、防音対策をとらせて頂いております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

また京都へお越しの機会がございましたら、是非ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用くださいませ。
スタッフ一同、再度お目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念10daysスペシャル】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートダブル】