楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食のサービスはガッカリでした。ご飯、おかず、グラスの補充が遅くご飯待ちの方が列を作り、食べたいおかずもお皿は空、ジュースもグラスが無いので暫く待ちました。年配の男性の方の対応も感じ悪くガッカリでした。他は良かったです【ご利用の宿泊プラン】【朝食付プラン】◇禁煙◇モデレートシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠に有難うございます。せっかくお泊り頂きましたのに不愉快な思いをおさせし、深くお詫び申し上げます。この度のお声は朝食会場だけの問題ではなく、ホテル全体の問題であると真摯に受け止めております。早速、この度のお声を全スタッフで共有し、二度とこのようなお声を頂戴することのない様、改善を図って参る所存でございます。これにお懲りになりませず、今一度私どもに挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。再度京都にお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口支配人
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
朝食のサービスはガッカリでした。ご飯、おかず、グラスの補充が遅くご飯待ちの方が列を作り、食べたいおかずもお皿は空、ジュースもグラスが無いので暫く待ちました。年配の男性の方の対応も感じ悪くガッカリでした。他は良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付プラン】
◇禁煙◇モデレートシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに不愉快な思いをおさせし、深くお詫び申し上げます。
この度のお声は朝食会場だけの問題ではなく、ホテル全体の問題であると真摯に受け止めております。
早速、この度のお声を全スタッフで共有し、二度とこのようなお声を頂戴することのない様、改善を図って参る所存でございます。
これにお懲りになりませず、今一度私どもに挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
再度京都にお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人