楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.32
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.90

総合2

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

楽天らくですさんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

楽天らくですさん [40代/男性] 2010-11-14 18:25:40

返事がないので再編集します。
朝、起きるまでは快適でした。バイキングに向かうと凄い列
待つだけ待って順番が来たらチケット出して下さいって
私共、貰ってませんし、朝食付プランで宿泊してるって言って
部屋のカードキーを見せようとしたらチケット買って下さいの
一点張り、チェックインの時にチケットを出し忘れたみたい
ですが、嫁にチケットをフロントで貰ってきてる間に後ろの
方を案内して私共、一番後ろにされ結局食べずに近くのコンビに
で、おにぎりと菓子パンをを買って食べてる間に嫁と大喧嘩、
子供は大泣き、嫁さんの兄さんが京都に住んでるから会いに
来ましたが予定をすべてキャンセルして私一人電車で帰宅しました。
朝食付で食べれず、京都から姫路までの電車賃いらない出費でした。
でも、スタッフさん‥不慣れなものでって言ってましたが一人
16000円取ってるのにそれはないんじゃない?
今は、練習期間ですか?
ちなみに嫁さん無事に車で帰宅しました。
もう旅行はこりごりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010-11-17 21:46:04

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中に発生してしまったご無礼の段、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度の失態は私共の心構えの未熟さに帰するものであり、全く持って言い訳が出来るものではございません。
フロントスタッフ、朝食会場の担当者、接客に関わる全ての者の共通の課題として、今一度お客様にいかに快適に滞在をいただけるかを深く考え、
意識改善に努め、サービス向上に邁進する所存でございます。

お客様よりご指摘いただきました事を糧とし精進して参る所存です。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず私共の為にお言葉を頂き、ありがとうございました。今後ご利用いただくお客様にこのような失礼のないよう、努めて参ります。

本日はお忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またご返信が遅れました事、重ねて深くお詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ワイドデラックスツイン】
楽天らくですさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ