楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋が大変綺麗で快適に過ごすことができました。加湿機も設置されており、いつも乾燥に悩まされている私にとっては大変ありがたかったです。一点だけ、ハンガーの数が少ないかなと思いました。これから衣類が増える季節ですが、ハンガーが3つしかありませんでしたので2名で利用すると足りないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。全室導入に加湿機能付空気清浄機は、皆様から大変ご好評を頂き、私どもも驚くとともに大変嬉しく存じております。これからの季節は特に乾燥して参りますので、益々お役立て頂けるものと自負しております。ハンガー数に関しまして、貴重な御意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。早速お声をもとに2名様のお部屋へのハンガー数を再考して参りたいと存じます。今後もお客様のお声に耳を傾け、より良いホテルを目指すべく精進して参りますので、これを機に今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜ります様お願い申し上げます。ダイワロイネットホテル京都八条口フロント:市村
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
部屋が大変綺麗で快適に過ごすことができました。
加湿機も設置されており、いつも乾燥に悩まされている私にとっては大変ありがたかったです。
一点だけ、ハンガーの数が少ないかなと思いました。
これから衣類が増える季節ですが、ハンガーが3つしかありませんでしたので2名で利用すると足りないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。
全室導入に加湿機能付空気清浄機は、皆様から大変ご好評を頂き、私どもも驚くとともに大変嬉しく存じております。
これからの季節は特に乾燥して参りますので、益々お役立て頂けるものと自負しております。
ハンガー数に関しまして、貴重な御意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
早速お声をもとに2名様のお部屋へのハンガー数を再考して参りたいと存じます。
今後もお客様のお声に耳を傾け、より良いホテルを目指すべく精進して参りますので、
これを機に今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜ります様お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村