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ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事3.93

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 21:23:43

友人との京都旅行で使用しました。
人数が多かった上に紅葉のピーク時の為、周りのホテルが全て予約できない状態でしたが
こちらのホテルは予約でき助かりました。
駅からも近く、コンビニも近くに3件もあり便利です。
部屋はオープンしたばかりという事もあってとても綺麗でした。
ただ一つ不満があるとしたら、会計システム。
フロントでカードを受け取り、チェックインもチェックアウトも自動でした。
システム自体は効率的で良いのですが、チェックアウトの時に精算機の機械音で
「ありがとうございました」だけというのはなんか寂しい気がしました(笑)
まあどうでもいい事だけど・・

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2010-11-27 01:44:02

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。

ご旅行はいかがでしたでしょうか。
数々のお褒めの言葉を拝読し、大変恐縮致しております。

私どもフロントスタッフは、お客様をお迎えするときだけでなく、お見送りする際にはフロントにスタッフが立ち、生の声でお客様をお見送りするものと存じております。
しかしながら、この度はせっかくお泊り頂きましたのにも関わらず、お見送りができず誠に申し訳ございませんでした。

当館で導入致しております自動精算機でございますが、全国ダイワロイネットホテルズすべてで導入致しており、お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂き、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的に活用すべく導入致しております。
何卒ご理解賜れれば幸いでございます。

この度は貴重なお声をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
是非また京都へお越しの際にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆モデレートシングル】