楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ビジネスで予約し間違えて喫煙ルームを予約しましたが、新築のせいもあり、たばこ臭もなく、快適に過ごせました。また消臭スプレーも備えてあったのも感激でした。バスタオルがふわふわ、風呂も広い、シェービングクリームがあるなど、設備もビジネスクラスのワンランク上で大変快適でした。チェックインカウンタが自動チェックインを採用しているせいとは思いますが二人しか同時チェックインが出来ず、たまたま1人の人が観光案内の質問で係の方を占有していたので次回観光できた時はどうかなと思いました。自動チェックインとの連携がスムーズになれば総合評価も5点です。また枕も何種類か有るようですが、一つは入り口の棚の上に置いてあった事に帰り際に気がついたりして、どの枕がどこにあるか案内があればと思いました。とはいうものの朝ロビーに新聞が持ち帰れるようおいてあったり、久々に新築できれいで大変快適なホテルでしたので次回は観光で泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を拝読し、大変光栄でございます。開業に際し、バスタオルなどは匁にこだわり、何度も協議を重ね、今設置しておりますものど導入するに至りました。お客様より大変ご好評を頂き、大変嬉しく存じます。アメニティに関しましても、日々お客様のお声を伺い、より良いものを導入すべく、全国ダイワロイネットホテルズで共通のものを取りそろえてございます。しかしながら、チェックインの際にご案内がスムーズにできずご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様をお待たせすることのないよう、自動精算機を導入しております。現在カウンターでは2名様しか同時にチェックインを承ることが出来ない状況ではございますが、なるべくお客様をお待たせすることのないよう、再度ご案内の方法を再考して参りたいと存じます。また、枕のご案内につきましても行き届かず誠に申し訳ございませんでした。客室にあるものはどちらも羽根枕でございますが、その他の多種枕はフロントにて御貸出しをしております。こちらに関しましても、再度ご案内を徹底して参る所存でございます。数々のご案内が行き届かなかったのにも関わらず、次回もとのお声に大変恐縮いたしております。是非また京都へお越し頂きました際には心をこめておもてなしをさせて頂きたいと存じますので、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口フロント:市村
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル京都八条口(京都府)
4.0
投稿日:2010-12-03 15:04:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
徹底的さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
ビジネスで予約し間違えて喫煙ルームを予約しましたが、新築のせいもあり、たばこ臭もなく、快適に過ごせました。また消臭スプレーも備えてあったのも感激でした。
バスタオルがふわふわ、風呂も広い、シェービングクリームがあるなど、
設備もビジネスクラスのワンランク上で大変快適でした。
チェックインカウンタが自動チェックインを採用しているせいとは思いますが
二人しか同時チェックインが出来ず、たまたま1人の人が観光案内の質問で係の方を占有していたので次回観光できた時はどうかなと思いました。自動チェックインとの連携がスムーズになれば総合評価も5点です。
また枕も何種類か有るようですが、一つは入り口の棚の上に置いてあった事に帰り際に気がついたりして、どの枕がどこにあるか案内があればと思いました。
とはいうものの朝ロビーに新聞が持ち帰れるようおいてあったり、久々に新築できれいで大変快適なホテルでしたので次回は観光で泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を拝読し、大変光栄でございます。
開業に際し、バスタオルなどは匁にこだわり、何度も協議を重ね、今設置しておりますものど導入するに至りました。
お客様より大変ご好評を頂き、大変嬉しく存じます。
アメニティに関しましても、日々お客様のお声を伺い、より良いものを導入すべく、全国ダイワロイネットホテルズで共通のものを取りそろえてございます。
しかしながら、チェックインの際にご案内がスムーズにできずご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることのないよう、自動精算機を導入しております。
現在カウンターでは2名様しか同時にチェックインを承ることが出来ない状況ではございますが、なるべくお客様をお待たせすることのないよう、再度ご案内の方法を再考して参りたいと存じます。
また、枕のご案内につきましても行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
客室にあるものはどちらも羽根枕でございますが、その他の多種枕はフロントにて御貸出しをしております。
こちらに関しましても、再度ご案内を徹底して参る所存でございます。
数々のご案内が行き届かなかったのにも関わらず、次回もとのお声に大変恐縮いたしております。
是非また京都へお越し頂きました際には心をこめておもてなしをさせて頂きたいと存じますので、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村