楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地3
2010/11/1開業とのことで,設備備品棟は新品,快適でした.チェックインの際にフロントの方がやや不慣れな印象でしたが(楽天で決済済みだったことを見落とされたり),悪印象ではありませんでした.用務先に対して,立地が些か遠かったのですが,それは織り込み済みで,ダイワロイネットを選びました.期待は裏切られませんでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際にご案内がスムーズにできずご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴した事項に関しましては、今後の課題として真摯に受け止め、改善を行って参ります。お客様にお喜び頂ける接客・サービスに努めて参りますので京都にお越しの際はぜひご利用くださいませ。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口フロント:岡本
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
2010/11/1開業とのことで,設備備品棟は新品,快適でした.
チェックインの際にフロントの方がやや不慣れな印象でしたが(楽天で決済済みだったことを見落とされたり),悪印象ではありませんでした.
用務先に対して,立地が些か遠かったのですが,それは織り込み済みで,ダイワロイネットを選びました.期待は裏切られませんでした.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にご案内がスムーズにできずご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴した事項に関しましては、今後の課題として真摯に受け止め、改善を行って参ります。
お客様にお喜び頂ける接客・サービスに努めて参りますので京都にお越しの際はぜひご利用くださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本