楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人1室で予約しましたが、リネン類等が1人分しか用意されていませんでした。もちろんフロントに連絡したら、すぐに持ってきてくれましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございました。また、せっかくご宿泊を賜りましたのに、リネン等の不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、更に注意して業務にあたる所存でございます。また、スタッフ一丸となりサービス向上に邁進してりますので、誠に勝手ながら、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
2人1室で予約しましたが、リネン類等が1人分しか用意されていませんでした。もちろんフロントに連絡したら、すぐに持ってきてくれましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、せっかくご宿泊を賜りましたのに、リネン等の不備があり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、更に注意して業務にあたる所存でございます。また、スタッフ一丸となりサービス向上に邁進してりますので、誠に勝手ながら、是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人