楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地3
一泊目は隣の部屋がうるさかったので、二泊目は部屋を変えて頂いたのは有りがたかったのですが、空気清浄機が点検ランプ点灯しており、使用出来なかったのか残念でした。又、掛け布団をめくると内側に長い髪の毛が一本ついていたのが、気持ちわるかったです。【ご利用の宿泊プラン】【素泊まりプラン】◇禁煙◇モデレートシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。空気清浄機の不具合の為、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に設備、備品の点検を実施し快適にご滞在頂けます様改善に努めて参る所存でございます。また、清掃に関しまして行き届かぬところがあり、ご不快な念を抱かれましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。お声を真摯に受け止め、快適なご滞在をご提供させて頂くようサービス向上に努めて参ります。また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けましたら幸いに存じます。貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。ダイワロイネットホテル京都八条口フロント:大塚
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
一泊目は隣の部屋がうるさかったので、二泊目は部屋を変えて頂いたのは有りがたかったのですが、空気清浄機が点検ランプ点灯しており、使用出来なかったのか残念でした。
又、掛け布団をめくると内側に長い髪の毛が一本ついていたのが、気持ちわるかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まりプラン】
◇禁煙◇モデレートシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
空気清浄機の不具合の為、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。早急に設備、備品の点検を実施し快適にご滞在頂けます様改善に努めて参る所存でございます。
また、清掃に関しまして行き届かぬところがあり、ご不快な念を抱かれましたこと誠に申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。お声を真摯に受け止め、快適なご滞在をご提供させて頂くようサービス向上に努めて参ります。
また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口を御利用頂けましたら幸いに存じます。
貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:大塚