楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.70
  • 食事3.93

立地3

あかずきんちゃん611さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ

あかずきんちゃん611さん [40代/男性] 2011-05-11 11:49:27

女性にはアメニティのサービスやズボンプレッサーが部屋に入っていてとてもよかった。また夜間のセキュリティーもしっかりしていて安心できた。
欲を言えばクレンジングや洗顔などがあればいいと思った。
部屋は無料でグレードアップしてもらい快適でしたが、洗面所にごみ箱がなかったこと、タオルをかけるところがなかったのが残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ダイワロイネットホテル京都八条口 2011-05-11 12:12:22

この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

よかったとのお言葉を拝読し、大変光栄でございます。
ご指摘頂きましたクレンジング等の基礎化粧品でございますが、ただ今の所、レディースツインのみ基礎化粧品を取りそろえてございます。ご希望に添えず心苦しゅうございますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

また、ゴミ箱でございますが、あまり大きいものではございませんが、トイレ脇、壁側におひとつご用意がございます。こじんまりとしたつくりでございますので、影に隠れてしまいがちとなり、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。
また、タオルを掛ける所も、壁側にひとつあるのみとなります。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、少しでもタオル等をお掛けするのにお役立て頂けます様ハンガー等もお貸出致しておりますので。
ご用命の際には是非お気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口を御ご利用頂き、ご意見・ご感想などお寄せ頂ければ幸いでございます。
今後ともスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。

ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村

ご利用の宿泊プラン
GWはズラしてお得!【ズラ得プラン】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツインルーム【2名利用】】