楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地3
ホテルスタッフの方とはチェックイン時に必要な会話をした程度ですので、あくまでその際だけの感想ですが、フロントクラークの方について、もちろん大変丁寧な応対ではあったのですが、どこかマニュアル的な感じを受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。しかしながらせっかくご宿泊頂きましたのに、お客様に私どもフロントスタッフの対応で、マニュアル的な印象を与えてしまった事、ひどく残念なことでございます。申し訳ございません。マニュアル的に捉えられてしまったのは、チェックイン時お越しのお客様にカードキーのご案内や部屋タイプの確認など必ずご案内しなければならないことを、一つの流れとしてお客様にご案内してしまったためではないかと存じます。お客様にご案内しなければならないことの中にどこか、おもてなしの心が欠けてしまっていたのかもしれません。しかしそれは、お客様をお迎えする者としてあってはならないことでございます。今後、このようにお客様からご指摘を頂かぬよう、お客様お一人お一人に快適にご宿泊頂けるホテルを目指して参ります。今回のご宿泊に懲りず、また当館に足をお運び頂ければ幸いでございます。またお客様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル京都八条口フロント:渋谷
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
東急ステイ渋谷 (道玄坂上)(東京都)
5.0
投稿日:2021-08-29 18:35:33
ダイワロイネットホテル京都八条口(京都府)
4.0
投稿日:2011-09-02 16:56:58
ホテルグランヴィア京都(京都府)
投稿日:2011-09-02 16:48:46
ホテル法華クラブ京都(京都府)
投稿日:2010-09-09 12:52:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
生ちゃん9870さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
ホテルスタッフの方とはチェックイン時に必要な会話をした程度ですので、あくまでその際だけの感想ですが、フロントクラークの方について、もちろん大変丁寧な応対ではあったのですが、どこかマニュアル的な感じを受けました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊頂きましたのに、お客様に私どもフロントスタッフの対応で、マニュアル的な印象を与えてしまった事、ひどく残念なことでございます。申し訳ございません。
マニュアル的に捉えられてしまったのは、チェックイン時お越しのお客様にカードキーのご案内や部屋タイプの確認など必ずご案内しなければならないことを、一つの流れとしてお客様にご案内してしまったためではないかと存じます。
お客様にご案内しなければならないことの中にどこか、おもてなしの心が欠けてしまっていたのかもしれません。しかしそれは、お客様をお迎えする者としてあってはならないことでございます。
今後、このようにお客様からご指摘を頂かぬよう、お客様お一人お一人に快適にご宿泊頂けるホテルを目指して参ります。
今回のご宿泊に懲りず、また当館に足をお運び頂ければ幸いでございます。
またお客様とお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷