楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
立地3
電話、フロントの応対は人によってかなり感じの良さや、迅速ぶりなどに差がある。そのあたりの標準化をした方がいいと思う。 部屋、バスルーム等は他のロイネット同様気に入っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。スタッフの対応に差があったとの事で、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この度のお声を参考にさせて頂き、スタッフ一同初心に返り、再教育に努めて参る所存でございます。しかしながら、ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂き、お気に召していただいているとのお言葉、大変嬉しく存じます。今後も、積極的にご利用いただけるホテルを目指し邁進して参りますので、引き続き全国ダイワロイネットホテルズをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。ダイワロイネットホテル京都八条口フロント:市村
ダイワロイネットホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
花園天然温泉 ハナホテル 花園インター(埼玉県)
2.0
投稿日:2022-10-11 20:12:06
ホテルメトロポリタン秋田(秋田県)
4.0
投稿日:2015-10-11 01:06:45
R&Bホテル京都駅八条口(京都府)
1.0
投稿日:2015-10-11 01:04:27
ワークホテル高槻(大阪府)
投稿日:2015-10-11 00:57:03
富士河口湖温泉 時悠々楽游(山梨県)
3.0
投稿日:2011-10-13 15:14:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
あおいみどり1184さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
電話、フロントの応対は人によってかなり感じの良さや、迅速ぶりなどに差がある。そのあたりの標準化をした方がいいと思う。 部屋、バスルーム等は他のロイネット同様気に入っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
スタッフの対応に差があったとの事で、ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
この度のお声を参考にさせて頂き、スタッフ一同初心に返り、再教育に努めて参る所存でございます。
しかしながら、ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂き、お気に召していただいているとのお言葉、大変嬉しく存じます。
今後も、積極的にご利用いただけるホテルを目指し邁進して参りますので、
引き続き全国ダイワロイネットホテルズをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村